よるもおひるね

だらしない主婦が「シンプルライフ」「持たない暮らし」に憧れる雑記ブログです。よろしくお願いします。

ナチュラルKY

 電子書籍は読むまいと思っていた私ですが、春頃にデビューしちゃいました。

なぜかというと、中学生の時に読んだ「怒濤の最狂戦士睡魔くん」を無性に読み返したくなったから。

 

怒濤の最狂戦士 睡魔くん(1)

怒濤の最狂戦士 睡魔くん(1)

 

 

便利なもので、読みたい!アプリ即ダウンロード!即購入!懐かしい!早かったです。

このKindleアプリは睡魔くんだけにしとこ♪という決意は長く持ちませんでした。

いろいろと買っちゃうんですよね~

恐ろしや。

 

そして、つい大人買いしてしまったのが沖田×華さんの本。

「透明なゆりかご」から始まってほとんど購入してしまいました。

アスペルガーADHDといった発達障害の作者が描く自伝的エッセイ漫画?

 

 

私もちょっとKYなところがあってずっと前からもしやコレなのでは?とは思っていました。

が、ネットや本に載っている判定テストをやってみると、いつもぎりぎり正常値で 

あともうちょっとで「発達障害の可能性あり」という判定。

しかもネットや本でやるようなテストはあくまで可能性の有無で簡易的なものなんですよね。

したがって、私はただただ自然にKYで、片づけられなくて、集中力がなくて、どこそこに行くときはあの道順じゃないとちょっと気持ち悪いと思うヤツなのです…

 ナチュラルKY野郎です…

 

 

 

このブログは、主婦のクセに家事が苦手な私がナチュラルシンプル・整った家に憧れ、それを目指すものであります。

まだ書けていませんが…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村